Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



昨日も温泉に

 昨日も「ならここの湯」に行きました。お天気も良くキャンプ場の方まで散策しました。

 山の奥なので他の日帰り温泉に比べてとても空いています。さらに混雑をk¥避けるため土日は休館になっています。



 入口には係の方が居て、マスクしていないと入れません、マスクの無い方にには、一枚50円のマスクを売っています。

 体温測定、アルコール噴霧を受けて入場です。

 万全の構えです。



 風呂上がりにサイダーが売られていたので、久しぶりに飲みました。懐かしい味にますます鄙びた田舎の雰囲気を感じました。

 テーブルも次から次へとアルコールで拭き掃除されていました。



 川の右手がキャンプ場で、夏にはこの川で川遊びもできます。

 つり橋がかすかに見えます。緑が美しく空気も違います。



 何から何まで田舎風です。つり橋も弦が巻き付いて田舎風です。

 売店の物くらいは、お洒落なものがあってもいいかなと思いました。あまりにも田舎風でちょっと手が出ません。



2020年6月9日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)