Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



ガソリンが安い

 最近ガソリンが超安いスタンドが目立ちます。今まで適当に入れてましたが、スタンドによって値段差が目立つようになりなるべく安いスタンドを探していました。

 先日すごく安いスタンドを見つけました。

 世界中で石油が余っている割には、日本では税金が高く、スタンドの設備も厳しくなかなか値段が下がりませんでしたが、ようやく下がりました。

 ところがスタンドは利益が出ないのだそうです。閉店するスタンドや、営業時間を短くするスタンドも目立ちます。

 車がハイブリッドになったり、電気自動車に成ったりの影響も大きいのだそうです。コロナウイルスの影響でさらにスタンドが閉鎖になるのが心配です。



2020年5月17日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)