Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



お問い合わせ 

 お問い合わせに電話すると、

 1.なかなか繋がらない。

 2.「00・・の場合は1を・・・」と時に勝手な分類をして番号を入れさせる。

 3.番号を入れたのに、「ただいま大変込み合っております・・・」

 4.やっと繋がって尋ねると、商品知識がまるで無い。

 5.金融関係だと、本人確認が異常に長い

 6.結局「そういう仕様です。」あるいは「後ほどお電話します。」


 留守番電話にメッセージ入れるのと、ほとんど変わらない結果になります。

 どうにかならない物でしょうか?

 少なくとも、自分の会社の製品だから、部品の名前とか、使用方法くらいは答えられるようにしておかないと、極端に時間がかかります。


 後ほど専門の人から電話がかかってくると、内容がほとんど伝わっていなくて、また初めから説明。



2019年6月14日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)