Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



お問い合わせ 

 お問い合わせに電話すると、

 1.なかなか繋がらない。

 2.「00・・の場合は1を・・・」と時に勝手な分類をして番号を入れさせる。

 3.番号を入れたのに、「ただいま大変込み合っております・・・」

 4.やっと繋がって尋ねると、商品知識がまるで無い。

 5.金融関係だと、本人確認が異常に長い

 6.結局「そういう仕様です。」あるいは「後ほどお電話します。」


 留守番電話にメッセージ入れるのと、ほとんど変わらない結果になります。

 どうにかならない物でしょうか?

 少なくとも、自分の会社の製品だから、部品の名前とか、使用方法くらいは答えられるようにしておかないと、極端に時間がかかります。


 後ほど専門の人から電話がかかってくると、内容がほとんど伝わっていなくて、また初めから説明。



Jun.14.2019(Fri)23:55 | Trackback(0) | Comment(0) | 今日の出来事 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)