Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



友人から

 夜中まで応援しましたが、すっきりしない試合でした。一応決勝トーナメントに行けることになって良かった~~。

 さて詰まらないダラダラ試合は結果良しとして。


 裕福なお友達から、大量のメロンが送られてきました。あまりにも多いのでお食べ頃期間に食べきれないか、食べ飽きるのがちょっと欠点です。

 お友達にお裾分けしようと思っています。

 



 初めて聞いたトマトジュースを頂きました。甘みと酸味のバランスがよい素晴らしいトマトジュースだそうです。


 紹介のパンフがこれです。

 個人的にはトマトジュースは苦手で、良いのか悪いのか解りません。
   バタリ (o_ _)o ~



2018年6月29日(金)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)