Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



象牙球の編集

 昨日ぬ続いて、正面から撮った写真ですが、やはり横からの写り込みが目に付きます。


 かなり強くぼかしを行いました。さらにライトのボケを一部消しました。

 雰囲気もあって、良い写真になりました。あんまりやるともう写真ではなくて、お絵かきになってしまいます。

 最近はモデルの写真でも、オリジナルから好きなように編集できるそうです。ポスターや CM で見ると、この世の者ではないような美しいモデルさんも、TV で見ると、おや~~と思うことがあります。

 写真は信用できません。(笑)



2017年6月4日(日)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)