Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



台北旅行 5月3日 九份

 午後からオプショナルツアーで九份に行きました。心配していた雨もなくとても綺麗な景色でした。


 この写真の「九戸茶語」で中華料理でした。観光地でしたが、とても美味しくいただけました。多分日本人用に工夫された物だと思います。


 九份一のメイン「阿妹茶楼(あめおちゃ)」は千と千尋の神隠しのモデルになった場所で、大変な人出で歩く事も出来ないほどでした。


 薄暮になり提灯に灯がともると、歓声が起こりました。幻想的な雰囲気です。


 連休中のため日本人だらけでした。とにかく人が多くて大変。


2017年5月3日(水)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)