Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



プーチンが泊まった長門市湯本

 大谷山荘は山口県長門市にあります。新幹線の「厚狭(あさ)」から美祢線(みねせん)で10駅目でかなり長門市寄りです。美祢線の終着は長門ですが、千崎線があり、金子みすゞの故郷です。

 以前行った事があります。山深い温泉で、川の両脇に渋い温泉宿が並んでいます。大谷山荘は一番奥の方にある豪華なホテルです。私はごく普通のホテルに宿泊しました。



 川辺に足湯が有り温泉客のちょっとした社交場になっています。夜遅くまで人が絶えません。


 川沿いに一般のお風呂屋さんもあり、とても良い雰囲気です。


 夜も鄙びて素晴らしい雰囲気です。千崎、萩旅行にはうってつけの温泉です。


2016年12月15日(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)