Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



姫路市

 日帰りで姫路城を見に行こうかと検討していました。6時30分の始発に乗れば9時頃に姫路に到着。けれど早起きは超疲れるので却下。

 調べてみると姫路市は都会で、姫路城以外に個人的には興味をそそられる所が無く、それだけで出かけるのは無駄だから京都の鉄道博物館にも行くことにしました。

 混雑するけれど一日目に京都鉄道博物館に行き、姫路に一泊、二日目は朝から姫路城に行くことにしました。良いことと言えば、京都に比べ姫路市はシングルでも格安な料金でホテルをゲットできました。

 どうにも中途半端な計画で、さらに何かないか検討中。

 一人旅で温泉旅館などは宿泊設定がないところが多く、いつも苦労しています。 最近は少しずつ増えつつありますが、ちょっとしたところは殆どお二人からです。

 
 



2016年5月19日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)