Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



急に寒くなって

 暖かい冬でしたが急に寒くなって、本格的な冬になりました。

 今年はあまりにも暖かかったので、年末の雰囲気がありませんでした。もう今年もあと少しです。

 振り返ってみると、今年は旧友と親交が始まり、小旅行も行けたし、後半はいい年でした。

 海外旅行も良いけれど、国内の小旅行を充実したいと願っています。最近は観光地はどこも同じような雰囲気だと思っていましたが、日本海側などはまだまだ良い雰囲気です。

 来年は日本海側に行ってみたいと思っています。



2015年12月17日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)