Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



避難勧告

 朝から不穏なお天気です。夜には台風がきそうで、一日中家にこもりっきりでした。深夜に静岡県を通過しそうです。

 それにしても避難勧告が出過ぎ、交通もそうですが、用心しすぎの傾向があります。本当に危なくなくても、とりあえず出しとくかみたいな雰囲気です。

 先週も避難勧告が遅かったと、批判がありました。勧告に頼る以上に、少しは自分で用心しなくちゃ!

 行政は批判を受けないよう、とにかく避難勧告です。



 先週も今週もで、休みが有効に使えません。

 一日中台風情報を聞いてると、段々ファンのようになり、心密かにもっと吹けとか、勢力が衰えるとがっかりした気分になります。

 密かに台風頑張れと、応援したくなりします。



 明日から仕事、台風一過秋が深まりそうです。



2014年10月14日(火)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)