Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



落語の日

 とうとうこの辺りも梅雨に入りました。雨が激しく降ったり、雨が上がっても曇りです。

 急に部屋も湿っぽくなり始めました。防湿庫の電機も付きっぱなしです。一番苦手な時期で気分も憂鬱になります。

 仕事以外には車に乗る気にも成りません。こんな時はショッピングモールが一番です。雨を気にすることなくぶらぶらして、ちょっとショッピングして、映画でも見てというコースです。

 友人から「今日は落語の日」というメールが来ました。

 調べてみると6月5日は6と5で「ろくご」→「らくご」というわけです。変な語呂合わせです。(笑)

 



2014年6月5日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)