Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



「スリートップ」戦略

 NTTドコモは今年の冬商戦の主力端末として、ソニーの「エクスぺリアZ」にシャープの「アクオスフォンZETA」と富士通の「アローズNX」が加わり、「スリートップ」戦略になりそうです。

 ソニーに比べ振るわなかった韓国サムスン電子の「ギャラクシーS4」は重点販売の対象から外れるようです。

 「アローズNX」を使っているので嬉しい反面、高い買い物させられたので、複雑な気持ち。

 訳の解らない値引きは止めてほしい。

 なんだかNTTは末期症状の様子です。大手なんだから変な割引しないで、今までのお客を大事にするとか、他社に比べ高すぎる料金を下げるとかしないと、昔からのお客を失います。



2013年8月14日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)