Cat Schroedinger の お部屋
 
                           雑談の部屋です。
 



NTTドコモの「ツートップ戦略」

 NTTの戦略は勘違いも甚だしい!NTTが人気がないのは機種ではなく、料金の高さや、サービスの悪さにあります。それを機種の所為にしているのもおかしいし、自己分析すれ出来ていない気がします。

 現に新しい契約は殆ど増えていません。他社へ流出してばかりです。機種変更の人達が、この二社に換えただけです。

 NTTの料金は一見同じような料金に見えても、他社ではバックアップを始め、ホットスポット利用、固定電話の割引などかなり有利なのに、NTTは殆ど料金を取ろうとします。これでは勝負になりません。

 どの会社も月額料金は殆ど同じで、この料金も高すぎです。明らかに儲けすぎですがどの社も下げようとはしません。その中でもNTTは高すぎます。

 ツートップから外れた会社は実に気の毒です。NECやパナソニックは徹底しそうですし、シャープも大変な事になりました。

今までNTTの言うなりに作ってきたのに、これではあんまりです。



2013年7月30日(火)14:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: だからNTTはダメなんですってば

ただ、DOCOMOはNTTの中でもましな方です。 NTT東日本はNTT西日本よりまし・・・な感じで  電電公社の体制が(人間)残っています。 東電のニュースみると、体質がそっくりです。  と 私の感想です

 by さる | 2013年8月15日(木)22:27

 2: おっしゃる通りです。

>さる 様
 本当にそうですね~~現場の方は結構頑張っているのですが、上層部の方針が余りにも杜撰です。
 全く電力会社、旧国鉄などと同じですね~~(笑)


 by Cat | 2013年8月17日(土)16:54


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン