Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



自転車用のヘルメット

 ヘルメットを買いました。気軽に乗れるように、帽子のようなデザインにしました。

 YAKKAYと言うデンマークのメーカーです。サイズが微妙で、頭の周りサイズだけから選ぶと、横幅が合わない可能性があります。

 外国の人は縦長で、前後経が長い割には、横幅が極端に狭いので、注意が必要です。

 一見普通のヘルメットです。



 専用の布の帽子を掛けると、ちょっとおしゃれな帽子のようなヘルメットになります。





 今回はこれにしましたが、やや派手な感じです。けれど自転車に乗るときは、目立ち気味の方が事故に遭わないそうです。



 このようなアウターを買い増しすれば、いろんなヘルメットになります。


 こんな形の帽子もなかなか良いような気がします。


 女性用もあります。

 欠点はヘルメットの上物なので、大きく見え頭でっかちになりがちですます。

 女性用は大きな帽子といった感じなので、結構いけます。



2013年4月16日(火)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)