Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



ゆりかもめ

 昨日は東京で友人に会い、ゆりかもめに乗りました。

 東京は以前住んでいたので、おおよそは判るのですが、お台場当たりは海でした。だから全く見当が付きません。友人の案内で初めて乗りました。もちろん一番前に乗りました。
 この車両は運転手が居ないので、一番前の視界は抜群です。

 ゆりかもめも「SUICA」で乗れることも、新発見でした。

 子供のようにはしゃぐ私を、友人は面白がっていました。

 テレコムセンターのビルで、お茶をしました。



 上の写真の中心部です。真ん中が東京タワーです。


 夕方から出張できているもう一人と合流し、3人で食事しながら昔話。

 夜は銀座で飲みました。もう何年も銀座で飲むことはありませんでした。久々の銀座で、気後れしましたが、酔いが回るにつけて、すっかりうち解けて沢山歌ったりしました。

 やっぱり都会は良いな~~と

 とても楽しい時間が過ごせました。



2009年1月15日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)