Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



Gガール‐破壊的な彼女‐

監督: アイヴァン・ライトマン
Cast: ユマ・サーマン  ルーク・ウィルソン  アンナ・ファリス  レイン・ウィルソン  エディ・イザード  ワンダ・サイクス

あらすじ(オフィシャルサイトより)
 N.Y.のマンハッタンで宝石強盗事件が発生。ところが、警察が駆けつけるよりも早く、強盗団は車ごと、警察署の前に放り投げられた。強盗団を退治したのは、今ニューヨーカーに絶大な人気を誇る正義の味方Gガールだ。

 その頃、設計会社の部長のマット(ルーク・ウィルソン)は、恋人にフラれた状態で半年も過ごしていた。キュートな同僚のハンナ(アンナ・ファリス)に励まされても、マットの意気は上がらない。
 
 そんなマットが同僚のヴォーン(レイン・ウィルソン)と地下鉄に乗っていた時、二人の目に止まったのが、メガネにブラウンヘアーの美女だった。マットがヴォーンにそそのかされ彼女をナンパしようとした瞬間に、ひったくりが彼女のバッグを奪って逃走。そのひったくりを追いかけるマット。結局犯人には逃げられてしまうが、この事件をきっかけにマットはこのメガネ美女と会話を交わすことが出来た。メガネ美女の名前はジェニー(ユマ・サーマン)。展覧会の企画の仕事をしているのだという。マットのデートの申し込みに、はじらいながらもO.K.の返事をするジェニー。
 
 初デートの日、ディナーの最中にブロードウェイで大火災が発生。ジェニーは中座をしてトイレに飛び込み、金髪の美女に変身。実は、ジェニーこそGガールだったのだ。Gガールとなった彼女は、火災現場に急行。超能力パワーを使って、簡単に火災を鎮火させる。その勇姿を見て、NY市民は拍手喝采だ。事件が解決すると早々にレストランへ戻り、何事もなかったように食事と会話を続けるジェニー。そして、マットの住まいを訪れるや、何と絶妙のキス・テクニックとパワー全開のセックスで、マットを圧倒する。

 彼への愛を確証したジェニーは、数日後自分がGガールであることをマットにカミングアウトする。Gガールが恋人だと知り、驚きながらも喜ぶマット。



2007年2月10日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画  ドラマ TV | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)