Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



仙台七夕祭り

 8日間の長い旅行も最終日となりました。今日は仙台七夕祭りの最終日でもあります。

 今までの笛や太鼓ので踊る祭りに比べ静かな感じです。

 



 折り紙で作った小さな鶴やサイコロを沢山配置した手の込んだ七夕飾りです。


 これはちょっと換わった形で全て鶴の折り紙でできています。

 



 これも手の込んだ七夕飾りです。


 これも時間を掛けて作った七夕飾りです。手が込んでますが色が統一されています。


 どうしても手の込んだ物に目が行きますが、統一されたシンプルでも良い感じの物もありました。

 花火大会もあったようですが、今日は月曜日の最終日とあって静かな七夕祭りでした。


 集合時間より少し早めに駅に着いて、お土産に「白松ヶ最中(胡麻餡)」を買いました。白松ヶ最中は胡麻餡に限ります。



2022年8月8日(月)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)