Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



ならここの湯

 昨日は天気が良くて久しぶりに「ならここの湯」に行きました。

 平日のヲ午後なのでとても空いていました。秋の高い空と澄んだ空気で露天風呂が快適。



 裏の「ならここの里・居尻キャンプ場」の紅葉は終盤で晩秋の気配です。


 帰りに「しばちゃんランチマーケット」で珈琲を飲みました。

 風呂上がりに野外で飲むと格別です。



 ベランダの下に仔牛がいました。右の仔牛が突然メ~~~と鳴いて、山羊だと気づきました。

 左は多分牛の赤ちゃんでしょう。


 穏やかな晩秋の午後「小春日和」です。静岡県では11月は殆ど小春日和ばっかりです。



2022年11月26日(土)12:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)