Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



チューリップ祭り

 今日は雨になるので、昨日吉田公園で開催されているチューリップ祭りに行きました。


 。平日なので人出は少なめでしたが、お店がでていて賑やかでした。



 園内には約60品種、計8万本のチューリップが植えられているのだそうです。

 詳しくないので色の違い以外種類の違いは余り解りません。



 野外で演奏もありました。良い雰囲気でした。


 色々な花壇があり春に日の穏やかな午後。


 この日広場は、何にも無くて広々していて気に入っています。

 来週はそろそろ桜の開花です。

 静岡県西部の桜は殆どみました。少し遠出したいと思っています。

「年年歳歳花相似たり、歳歳年年人同じからず」



2022年3月26日(土)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)