Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



ひまわりの湯

 今日は天気も良く国道151号線をドライブしました。

 新東名から浜松いなさJCTで三遠南信道路に入り、鳳来峡ICから東栄町を抜け「道の駅千石平」に到着。

 平日でしたが駐車場は混雑していました。



 草だんごと普通の団子を食べて、サイダーを飲んで418号線(湯めぐり街道)を売木(うるぎ)を抜けて、国道153号線に向かいました。

 



 国道153号の「道の駅 信州平谷(ひらや)」は大きな施設で食事処も充実しています。

 



 此処の「ひまわりの湯」はとても大きくて立派です。


 入り口も凝った作りです。平日なので比較的空いていました。


 国道153号線で帰ろうかと思いましたが、かなり時間が無駄になりそうで、長く湯に浸かっていたので疲れたので同じ道で帰ってきました。

 



2023年5月18日(木)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)