Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



うるぎ温泉 こまどりの湯

 湯めぐり街道を東に向かい、売木村の中心付近の「うるぎ温泉 こまどりの湯」に寄りました。「道の駅 南信州うるぎ」の近くです。

 温泉施設の前に「農家ゲストハウス・ポレポレ」という奇っ怪な建物がありました。カフェと宿泊施設のようです。

 左に見えるのはツリーデッキカフェで、随分高いところに席が有りました。

 



 うるぎ温泉 こまどりの湯は小さな温泉でしたが、良い感じでした。

 のんびり湯に浸かってきました。



 至る所で紅葉が見事でしたが、写真を撮ろうとすると電線が邪魔になる事が多くてなかなか撮れません。

 高いところでは紅葉は既に終わりがけでした。



 赤い色がなかなか無くて、国道151号線で適当に撮影しました。

 少し長湯したため疲れて、写真を撮る気力が無くなりました。



2022年11月15日(火)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)