Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



野地温泉

 会津から北東に向かい、土湯温泉町の野地温泉「野地温泉観光ホテル」に到着。活火山安達太良山の真北に位置し単純硫黄温泉です。土湯温泉郷は少し東にあります。

 今日はお天気も良くて青空も見えますが、ホテルの屋根には凄い雪がありました。

 

 



 天気が良くても温度は低く寒さは半端じゃ有りません。ホテルはしっかりした作りで良い感じでした。


 クラシックな部屋で暖房も良く効いていました。


 この写真はホテルのHPの物です。露天風呂と内湯が繋がっていて、風呂の中にドアがあります。いちいち寒い思いをして露天風呂に行く必要がありません。

 個人的には泉質も浴室の作りも気に入りました。今回の11個の温泉の中で一番好きになりました。

 温泉好きは塩泉好きと硫黄好きに分かれるそうです。硫黄以外何も含まない野地温泉の湯は真っ白で見た目も綺麗です。



2022年2月24日(木)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)