Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



Windows11

 今日新しいOS「Windows11」が正式にDL出来るようになりました。

 初めにこのPCが対応しているか検討ソフトがありました。適応しているので早速バージョンアップしました。

 スイッチ類が真下に来て使い慣れれば便利かと思いました。画像を右クリックすると、切り取り、コピーなどが一番上に図形で出ます。一番下にその他のオプションを表示となり少し戸惑いました。

 ここまでは良かったのですが、あまり使わないちょっと古いノートパソコンもバージョンアップ使用としましたが、適応していないようでとても時間がかかりましたが、結局だめでした。

 誰かが言っていましたが、ノートパソコンは高い物を買うより、極々普通の物にして3年程度で買い換えるべきだそうです。

 



2021年10月5日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)