Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



デパ地下

 昨日は10時頃ホテルをチェックアウトして、遠鉄デパート地下で「たこ焼き」。ここのたこ焼きは大好きで必ず食べます。


 次はいつもなら「大学芋」なのですが、クリスマスの所為か有りませんでした。

 



 栗が売られていたので早速購入。もさもさするのでいつものように生ジュース

 グレープフルーツにしました。



 焼きたてではなかったのですが、思ったより沢山有って、朝食兼昼食となりました。

 夕食は「イカ飯」

 栄養的にはちょっと偏った食事!

 なので今日は肉にしました。


 



2021年12月23日(木)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)