Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



浜松駅前のうなぎ屋

 緊急事態宣言も解け、久しぶりに浜松駅に行きました。

 まず「ビックカメラ」で新しいスマホを検討しに行きました。折りたためるGalaxy Z Fold3 5G SC-55BとGalaxy Z Flip3 5G SC-54B を見たかったのですが、展示はしないそうです。

 非常に高くて需要が無い事が原因のようです。店員さん曰くスマホに20万円以上掛けても、使用期間は3年ほどだからとても無駄になること、普通のスマホとタブレットを買った方が断然良いと思う人が多いからだそうです。

 将にその通りで、納得させられました。今流行のワイヤレスイヤホンを見てあれkれ検討しました。値段のばらつきが大きくて評価が出来ません。

 やっぱり実際の店舗では見るだけで、ネットで購入することが多くなるのは仕方ないのかと思いました。

 遠鉄デパートを見て、駅のメイワンで本を買って、駅前の「うなぎ屋藤田」に行きました。

 浜松駅南右手の「ホテルソリッソ」の2階にあるうなぎ屋らしくない綺麗な店です。



 浜松には駅の辺りにも沢山鰻を扱う店がありますが、ここは上品でお勧めです。

 



2021年10月4日(月)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)