Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



NISSAN NOTE

 周りで電気自動車や、ハイブリッド車に変えて人が増えてきました。

 純粋な電気自動車は、近場だけ乗る人で無ければとても使い物になりません。充電設備も全く充実していませんし、時間もかかりすぎです。
 地方では一人に一台ずつで、軽自動車なら電気自動車にするのもありかと思いました。

 NISSAN NOTEとKICKSに興味があり、日産に行ってきました。両方ともスマホとの関連が充実していることに驚きました。

 特にNISSAN NOTEはスマホと連携してGoogleマップが使えます。普通のナビでは今日お店が開いているとか、メニューとか、口コミは見られません。

 運転席に乗ってみましたが、実に良いと思いました。バックミラーもカメラを使って、後ろ全体が見られるのも感心しました。

 カタログを一杯貰ってきました。



 



2021年11月30日(火)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)