Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



変異種が検出

 厚生労働省は18日、新型コロナウイルスに感染した静岡県内の20~60代の男女3人から、英国で流行しているのと同じ型の変異種が検出されたと発表した。

 心配していましたが、やっぱりという感じ。入港審査が簡単で、本人任せにしていました。

 英国帰りの男性が経過観察中にもかかわらず、大人数で会食していたそうです。入国後2週間強制隔離を徹底していればと悔やまれます。

 入国規制も支持率が下がってからしぶしぶ開始しましたが、やっぱり手遅れです。


 爆発的な流行が心配されます。

 



2021年1月18日(月)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)