Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



たこりき屋

 お天気は良かったのですが、湿度が多くてすっきりしない日でした。

 粉物を食べたくなって、磐田市の「たこりき屋」に行きました。

 関西風のお好み焼き屋ですが、この辺りでは一番の店です。土曜日なので満員の状態で、30分ほど待ちました。



 テイクアウトも出来る、たこ焼きもあります。この店は絶対作り置きしません。客の注文を受けてからたこ焼きを焼き始めます。

 だからかなり待たされます。



 注文してから時間がかかるので、とりあえず早くできるイカ焼きを注文しました。


 この店の魚介類は新鮮で、素晴らしい味です。



 メインは「魚貝のモダン焼き」焼きそば入りの、お好み焼きです。

 イカ、ホタテ、エビなどが入るモダン焼きで、一押しです。


 いつも四分の三辺りまでは美味しく食べられるのですが、最後の四分の一が苦しくなります。



2019年6月8日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)