Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



また台風が

 先日の台風では、大阪の親戚も大変でした。今度も同じようなコースになりそうで心配しています。

 災害地を見ると新しく造成したところや、山際の家が危ないようです。

 今年は台風、地震と災害が多く全国でひどい被害です。幸い静岡県は外れていますが、そのうち来るのではと超心配しています。

 もちろん東海地震は、来る来ると言われてもう何年もたちます。確率は上がるばかりで、精神的にも大変です。

 おかげで静岡県の人たちは、災害に対してかなり準備しています。

 友人がもう待つのに疲れて、もう来てほしいくらいだと言っていました。笑えませんが、少し納得。



2018年9月28日(金)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)