Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



靴を買いました

 先週京都、奈良、吉野山旅行で沢山歩いたら、足が痛くなって困りました。

 そこで今回奮発して、ウオーキングシューズを買いました。エアー式とゲル式があり、店の人に依ればエアー式は少しずつは空気が抜けてくるので、耐久性に優れたゲル式が良いとのこと、足の痛さには換えられなくて良い値段でしたが、頑張りました。

 普通の靴に比べて紙のような軽さ、靴紐まで伸縮性で、流石だと思いました。

 聞くところに依れば、短距離の記録が上がるのはグランドの進化と靴の進化だそうです。

 マラソンともなると、ひとえに靴の進化が大きいそうです。

 やっぱり靴は大事です。



2018年4月15日(日)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)