Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



日本縦断

 篠突く雨のなか、旧国道を自転車で走っている人を見かけました。金谷の峠は箱根に次ぐ厳しい坂が続きます。物好きだな~~と思いながら、やり過ごしました。

 峠に近い喫茶店で食事をし終わったら、喫茶店の軒先で、さっきの自転車の方が一休みしていました。計算すると驚くべき速度です。

 オーストラリアから来ていて、九州から北海道の先端まで自転車旅行しているそうです。今日は浜松から静岡を目指すそうです。

 この雨の中ずぶ濡れで、可哀想になってコーヒーとトーストをご馳走しました。とても嬉しそうに食べてくれました。

 ここからは下り坂だから、もう大丈夫でしょうと、近くで見ると凄い体格で心配無用な感じ、交通事故に注意するようにと励ましました。



2018年5月7日(月)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)