Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



同窓会

 函館で同窓会があり、明日は東京経由で函館に行くのですが、友人がグランクラスを取ってくれました。

 時期によっては入手が大変だそうです。一度乗ってみたかったので楽しみです。

 お弁当も付いて、アルコールは飲み放題です。

 4時間も乗るのでちょっと高いけれど、友人とバーにでも行ったと思えば1万円高はお徳用かな?

 ホステスさんは付かないけど、グランクラスアテンダントが乗る様です。(笑)
 乗らない車両もあるようです。

 東京駅八重洲中央口の改札口向かいに、グランクラス利用客専用のラウンジ『ビューゴールドラウンジ』があり、待ち時間にドリンク飲み放題です。

 



2017年9月22日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)