Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



すごい暑さ

 今日は一日中すごい暑さで、部屋の中にいるとそれほど感じませんが、外に出るとクラクラするほどの暑さでした。

 一日中冷房を効かせています。睡眠中は1°程度温度を上げると良いようです。タイマーで2~3時間程度で冷房を切ると熱中症になる危険が有ります。建物物によっては、昼間の熱が建物にこもり夜温度が異常に上がることもあります。

 冷やしすぎは熱中症にはならないから、それほど害がなさそうです。公共施設は28度くらいにしていますが、部屋の構造により、かなり暑い気がします。

 快適な温度は人により違いますが、寒い人は着込めば良いのだから、暑く感じる人に合わせて26度くらいにはしても良いように思います。

 そもそもあの28度って、誰がどんな根拠で決めたのでしょう。きっと寒がりの人達ではないかと思っています。



2017年8月9日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)