Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



携帯用の椅子

 明日は富山県「おわら風の盆」を見に行きます。

 ガイドさんからの電話によると、「街は座るところも無く、結構待つ時間があるので、椅子を用意すると良いでしょう。」とのことでした。

 前日なのでネットで購入する暇もなく、近所のスポーツ用品ショップに行き、いろいろ見ました。とにかくリュックに入る大きさにしました。

 椅子は大きいほど座り心地が良く、小さいほど不安定になりがちです。重さ、大きさから微妙な物を選びました。(笑)


 



 重量が370㌘、写真のように小さく折りたためて収納も抜群です。

 当然ながら、座り心地はまあまあと言ったところです。

 明日「はおわら風の盆」椅子に座って頑張るぞ!



2017年9月2日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)