Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



戸隠そば 藤枝分店

 静岡市の本店、清水のエスパルスドリームプラザには何度も行ったことがあります。

 友人から聞いていたので、戸隠そば藤枝分店にちょっと寄りました。

 日曜日とあってとても混雑していました。綺麗な店で良い感じでした。箸が丸箸だったのには驚きました。蕎麦屋は割り箸でないと、キッチリ行きません。

 本店より弱冠堅めの蕎麦でした。個人的には本店の方が好みです。つゆも本店に比べ少し甘めの感じがしました。同じかもしれませんが、どことなく違う感じを受けました。

 

 誰かが言ってた「良い寿司屋、良い蕎麦屋、良い飲み屋が一軒ずつあればそれで良い」

 納得!

 もう一つ加えるなら、良い喫茶店かな



2016年6月12日(日)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)