Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



台風の影響で

 8月なのに急に涼しくなりました。もう真夏日のような暑さは来ないかもと思うと、少し元気になります。

 暑いのは苦手で、車での移動なら良いけれど歩くのは超苦手です。9月の連休はゴールデンウイークのような混雑が予想されています。だけどちょっと出かけたいと思っています。

 宿泊は大変そうです。中国からの旅行客で大都市のホテルはなかなか取れません。あまり有名でない所がいいかも。

世界同時株安で経済界は大変な騒動、爆買も少し収まるかもしれません。



2015年8月25日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)