Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



せっかくの休みなのに

 ちょっとした工事をしていますが、現場でトラブルが発生。

 基礎のための杭を打っていたのですが、二本つなぎの予定の杭が、穴に落ちてしまって、溶接が出来なくなりました。

 落ちた杭を引き上げるのが大変で、ドリルで落ちた杭にねじ込み、かなりの時間をかけて引き上げに成功しました。

 おかげで行程も一日遅れ!
 せっかくの休みも半日つぶれました。

 今話題の杭打ちでしたが、いろいろ大変な現場を見ていると、データー捏造の気持ちが少し解ったような気がしました。



2015年11月16日(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)