Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



最後のお中元を届けて

 残っていたお中元を届けて仕事は終わって、買い物に行ってシャツを買いました。

 純綿なのに記憶形状処理がされていて、着心地が良いのに、ノーアイロンの優れものでした。先日も同じ物をゲットして洗濯し性能は証明済み。

 映画を見ようと思ったけど、時間が合わなくてPCショップと本屋を見て帰宅しました。

 録画のサッカーの試合を見たけれど、素晴らしい試合に感動。だけど反則に対する基準を整備しないといつも喧嘩ばかりです。ルール改正が必要です。

 例えばシャツを引っ張ったら、即イエローカード。出も足を掛けた、掛けないは難しいな~~



2014年6月30日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)