Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



旅行鞄

旅行の時迷うのは鞄のことです。

 どれくらいの大きさにするか、背負うか、トロリーバックにするか、ガーメントバックがある物にするかなどいつも迷います。

 トロリーバックはとても楽ですが、困るのは階段です。いつぞや神社を訪れたとき、長い階段でとても苦労しました。ショッピング用の物は3個のホイールを持っているので可能ですが、旅行用では難しいようです。

 いろいろ探しましたが、旅行用のトロリーバックで階段を引いたまま簡単に昇降出来る物は無いようです。

 旅行上手になるには、なるべく荷物を少なくする事と悟りました。(笑)

 でも予備のバッテリーとか、充電器等がとても重く、さらにカメラを持つととても重くなるのが悩みです。こればっかりは旅の途中で補充が効きません。



2013年11月21日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)