Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



弁当 駿豆線

 三島の会合で、昼食に豪華なお弁当を頂きました。と言っても高い物が入っているわけではありませんが、好きな物ばっかりで、お腹が一杯になりました。

 午後から駿豆線(三島駅 - 修善寺駅 19.8km)に乗り修善寺温泉に泊まろうかと思っていましたが、あまりにもお腹が一杯になったので、電車に乗るだけにしました。

 修善寺駅前は日曜の所為もあるのか、特に賑わしくもなく、町をちょっと歩いて直ぐに帰りました。

 



 三島駅の櫛形ホーム。驚いたのは新幹線側から自由通路が無くて、切符売り場もなくて、入場券が要ります。

 駅の周りをぐるりと歩きました。



 修善寺で東京直通の踊り子号を見ました。出発時間が近く、駅は帰りの人で混雑していました。


 修善寺駅前はタクシーと、バスが一杯でしたが、町は静かで、閉まっている店も沢山ありました。


 自由切符を買って、途中下車するつもりでしたが、あまりにも寒くて、喫茶店で時間を潰し、小腹が空いたので立ち食い蕎麦を食べて帰りました。

 夕方の三島伊豆箱根鉄道「駿豆線」の駅の写真です。



2012年12月9日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)