Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



痛飲

 今夜は陶芸仲間と日本酒を痛飲し、したたかに酔いました。日本酒は醒めないので二件目で水割りを飲むごとに酔いが回り、帰りはフラフラな酩酊状態でした。

 代行運転の運転手が、左ハンドルに慣れていなくて右による運転で、少し酔いも醒めました。到着したら安心してまた酔いが回りました。

 帰宅してビールを飲もうかと思いましたが、自重し水で済ませて、日記を書いています。(笑)


 一瞬気を失うような睡魔が襲ってきたので、寝よっと・・・

     バタリ (o_ _)o ~ 



2012年1月14日(土)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 陶芸 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)