Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



スマートフォン

 ついに購入となりました。さんざん迷ったのですが、お財布携帯もついているので、MEDIASにしました。


 ほとんど使い方が解りません。まずはお財布携帯の引っ越しからです。SIMカードを差し替えて、旧携帯からサーバーに預けて、新しい携帯で登録です。これだけでも沢山使っているので大変です。

 使うのは大変ですが、PCをもって歩いているのと同じだから、外出先で検索には便利です。

 だけど使い方が慣れなくて、当分電話だけです。メールは何とか受けることは出来そうです。そのまま返信も出来そうですが、新規メールは怪しいかも・・・



2011年3月23日(水)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: スマホ

お、とうとう買い換えましたか!
NECカシオモバイル製スマートフォンですね。
各誌のレビューをみても日本人受けする優秀なスマホのようですね。
バッテリーも長時間もつようで、薄くてかっこいいです。

私もスマホに興味あります。
モバイルノートPC持っているので、WiMax等の契約すればiPadは不要とは思っていますが
気軽に出先でツイッターやったり情報収集するにはスマホかなと。
現在のケータイとは別に持ちたいのですが踏ん切りがつきません。
機種もギャラクシーSかギャラクシーTABが気になってます。


 by kuuga | 2011年3月26日(土)23:00

 2: >KUUGA様

 モバイルノートPC持っているのでしたら、
テザリング機能がついたものも良いかも!
 PCとスマーフォンンでは入力が全然違います。
スマートフォンの良いところは、GPS機能くらいです。
 お店を探したりするとき便利ですが、
PCでもそれほど不便はありません。


 テザリング:スマートフォンなどのモバイル機器を外部モデムとして用いて、
パソコンや携帯端末、携帯ゲーム機などを
携帯電話回線を通じてインターネットに常時接続させること


 by catschroedinger | 2011年3月27日(日)01:24


(1/1ページ)