Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



寒い~~~

 連日寒い日が続いています。暖房してもなかなか暖まらなくて、元気がわきません。

 このあたりは例年殆ど雪も降らないし、風は強いけど温度は下がりません。今年は例年と違いすごい寒さです。

 元々暖かいところなので、暖房器具も非力で、どうにもなりません。

 あと一日くらいで寒さも峠を越しそうです。

 車のナビが直らなくて、ラジオも音楽も何も聞こえません。絶不調、八方塞がりです。

 暖かくなったら頑張ろうと思っています。今年ほど春を待ちわびたことはありません。



2011年1月31日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)