Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



思い切って電話しました!

 先日長いことお会いしなかった先生から手紙を頂いたので、思い切って電話しました。

 ちょうど先生が電話に出られ、名字を名乗ると驚くことに、名前を呼ばれました。さらに声が変わっていないことを指摘されました。

 無沙汰を詫び近況を話すと、以前のことも詳細に覚えておられました。

 先生は東北大学文学部教授を退官され、最近はのんびり暮らしておられ、お元気な様子でした。

 あまりにも懐かしく、長時間話しました。近々お会いしたいと切に感じました。



2011年1月13日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)