Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



i-Pad

 本を読んで色々研究していますが、基本的にi-Padで出来ることは、殆どPCで出来ます。

 ウエブサイトを見る、メールの遣り取り、音楽を聴く、写真を整理して観るなどPCがあれば全て可能です。

 持ち出すとなると、マップは便利です。これはモバイルパソコン、携帯でも可能です。

 自宅の机の上にポンと置いといて、ちょっと見るには便利です。いちいち本格的にPCつけて・・・よりは格段に便利です。

 旅行に小型のモバイルPC持っていくか、i-Padにするか程度です。

 まあPCがあれば、必須の道具ではないのですが、有れば便利な大人のおもちゃです。

 でもなんだか欲しいな~~と思ってしまいます。

 持ち出すことを考えるなら、断然3Gです。でも3Gだとプロバイダー契約しなくてはなりません。結構維持費もかかります。



2010年7月14日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)