Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



i-Pad を操作しました。

 友人のi-Pad を操作しました。思ったほど大きくはありませんでしたが、重さは見た目以上で、手にずっしりと来ます。

 既に本で研究済みだから、友人に聞かなくても操作出来ました。と言うか操作は至って簡単です。

 一番驚いたのは、立ち上がりの早さです。スイッチを入れて、あっという間に画面が出ます。

 画像は実に美しく、写真の表示はお手物のです。本の読み易さも素晴らしく、違和感がありません。

 PCがあればこれは必要ないけど、寝っ転がって本が読めるとか、机の上に転がしておいてちょっと見るとか、ちょっと音楽を聴く等にはとても便利そうです。

 画面に現れるキーボードは慣れれば使えるでしょうが、殆ど使えませんでした。i-Pad専用のキーボードがあります。ということは、キーボードはやっぱり使い物にならないということ。



 結論 無くても良いけど、有ったら便利な大人のオモチャです。



2010年7月18日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)