Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



お買い物

 時間が出来たので、ララポートに行きました。谷島屋で本を4冊買いました。

 家電のノジマを覗いて、DoCoMoのスマートフォンXperia について研究しました。お財布携帯がないので自分には合わないかなと思いました。

 いつものように富士宮焼きそばと、天麩羅を食べました。どうも同じものばかり食べる癖が抜けません。

 タバコの吸える2階の珈琲館でコーヒーを飲もうとしたら、イチゴジュースが美味しそうなので変更。

 ブラブラお店を覗いて帰宅。平日は空いています。




 



 うどん屋さんでいか天と、サツマイモ天、大根おろしを、メインは富士宮焼きそば。

 平日は大盛りが普通盛りと同じ料金だから、迷わず大盛りを注文。



 コーヒー店は沢山あるのですが、タバコが吸える店はここ「珈琲館」くらいです。


 イチゴジュースの写真があまりにも美味しそうなので、コーヒーの予定を変更。


2010年5月27日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ららぽーと

実は4月30日に一人でふらっと行ってきました。
GWとは言え飛び石連休の日中だったせいか予想より空いていました。

以前ねこのブログに富士宮焼きそばが載っていましたので私も
1Fのフードコートで食べました。味は悪くないですが、本場とは少し違うように思いました。

2Fのカフェには気付かず、喫煙所はすぐ発見(笑)
小一時間、服を買ったりブラブラしました。
高速から至近で屋根付きPなのは良いですね。
こちらにも欲しいです、ららぽーととコストコ。


 by kuuga | 2010年5月30日(日)19:56

 2: >KUUGA 様

 我が家からだと15分もあれば十分な距離です。
 お店は9時迄、食べ物屋は10時迄なのでとても便利です。

 シネコン、PCショップのノジマ、本屋の谷島屋が有るので、大変満足しています。
 谷島屋は本もかなり揃っているし、中にコーヒーショップもあります。

 パン屋さんはドンクが有ります。チョコレートのゴジバもあって、充実しています。

 ただ女性物が中心なのと、店の並びに規則性がないので、歩く距離が長くなります。

 よく行くので最近は目を瞑っていても、歩けるようになりました。(笑)

 


 by catschroedinger | 2010年5月31日(月)02:12


(1/1ページ)