Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



今日は良い気分

 久しぶりにダイナマイト打線爆発

 初めから最後まで見ていました。

 とても良い気分で(笑)

 けれども首相辞任は、個人的にはとても残念です。政治と金の問題も自分のお金を出しただけです。企業献金でもヤミ献金でもない。昔の政治家のように私財を投げ打って・・・
 お金持ち過ぎるから投げ打つほどではないけど・・・お金にはとても綺麗な政治家といえるのでは・・・

 ありのままの政治が見えて、良かったと思っています。基地問題はそれほど大問題とは全然思えません。

 嘘をついたといわれていますが、いいえそのまま話しているだけです。資質は?う~~んやっぱりあまりないかな~~(笑)

 政治家はもう少し慎重で、曖昧なことを言っておく方が・・・



2010年6月2日(水)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)