Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



驚いた話!!

 今日は本当にビックリしました。

 先日肺梗塞で入院した友人のお見舞いに行ったら、病室が変わっていました。

 個室でしかも普通の廊下から隔離されています。面会にはナースの許可が必要で、面会を申し出たら「家族の許可が必要ですから御名前を・・」

 げげげっ!!  (。_・)ドテッ

 個室に移り、面会も家族の了解が要るとは!!!
 急に病状が悪化し・・・再度血栓が飛んで呼吸困難に、あるいは肺炎を併発し・・・・

 了解を得て病室に入ると、本人が一人っきりで椅子に座っていました。

 「病室が一杯になったので、料金も要らないから変わって欲しいと言われ移動しただけで、至って元気で明日退院予定です。」

 「てっきりと思いました!」と言ったら、
 「そうなんですよね~1年ほど前友人がこの部屋の2つほど隣の部屋で亡くなって・・・」

 病院ではいよいよとなると、他の患者さんの手前個室に移します。

 続に言う「聴牌(テンパイ)室」


 とにかく無事退院で、二重にホットしました。

 
 

 



2010年2月25日(木)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)