Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



マイクロSDアダプター

 インクを切らしたので、買いに行ったついでにアダプターを買いました。

 携帯では滅多に写真を撮りませんが、PCに取り込むのにいちいち繋いでいたので、マイクロSDアダプターを500円で買いました。

 これで写真などそのまま書き込んだり、DL出来るようになりました。

 以前からミニSDアダプターは持っていたのですが、いつの間にやらマイクロが主流になってきたようです。

 小さくなるは、容量は増えるは、安くなるはと、留まるところを知りません。

 カードはドンドン安くなるのに、インクは高いままです。何とかならないのですかね~

 詰め替えインクにしようかとも思っています。



2009年4月29日(水)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)